2014年12月14日日曜日

FOREVER YOUNG たちの忘年会は、こんな感じデス!

この年末もこの愉快なオジちゃまオバちゃまたちが集いました!

東京在住メンバーを中心に毎年このくらいの時期、
日本各地に散らばり頑張っている懐かしの友を迎えて、
みんなで中学時代のおチャメな少年少女に戻っちゃうのでありマス!

ふだん英姿颯爽たるお姿で仕事に君臨しておられる方々ばかり(・・・と思います)が、
その衣を脱ぎ捨てるのの、まァ~早いこと早いこと。

ま、それが心地よいのでしょうが・・・ いや、それが「 地 」 かも、ウヒヒ。
いいじゃ~ないのォ~~

残念ながら膝を痛めて(・・・決して加齢 ではありませぬ!)
今回は参加できなかったmadamが、
「 アタシのことをからかって暴言吐く男子は叩いていいからね!」
とメールで言ってきたので、
しっかり釘を刺すべく公開させていただき、またまた爆笑となりました。

でも、
こういったみんなのフランクな関係も、
そして、今回のお酒のおつまみのウリのひとつが唐揚げとかでなく
バクダン小鉢 (←作り方はこちら) もどきで健康第一に偏ってきた傾向がみられても、
やはり我々、
FOREVER YOUNG (←クリックくださいまし)!・・・でありま~す。


            ※ なお、私たちの会を盛り上げるのに
              まわりからご協力いただきましたみなさまに
              御礼申し上げマス!
Wee bee'sにてオリジナルに作ってもらったお菓子の家

お寿司は Ryu が。

A氏奥さま手作りのソフトな香り高いケーキ

お酒のあとにホッとひといきを演出してくれた
お茶の葉が抹茶になるヘルシオのお茶プレッソ

・・・などなど


ボクも参加したヨ!


最後に、すてきなForever Young の歌をどうぞ。(携帯からは こちら をご覧ください。)



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: