2017年4月28日金曜日

金曜日の憂鬱・・・・レオ、たそがれる 2

レオがたそがれています・・・。

10歳になったとはいえ
大好きなお外に出ると
いつもはパワー全開で爆発的に走る、
パワフルレオですが
今朝は歩く力に元気がなく
・・・というより積極的に歩こうとさえしません・・・

大好きな公園に行っても
トレードマークのポークビッツのお尻尾は
うなだれたまま・・・。

仲良しの柴犬のすずちゃんやこころちゃんに会って
パワーをもらおうと思いましたが、
匂いかいでもらってるだけ・・・

 元気なく座る姿は猫背だし・・・・

気分転換しようねと
ベンチに座ると頭を寄せて
「なでて~」

下におろすと力無く
地面をホリホリしています・・・
あまり歩きたくなさそうなレオ。
抱っこして帰ってきました。

呼吸やウンチや
外から見る様子は変わりないのですが
あまり食欲がないみたい。
昨日の朝までとっても元気だったのに・・・

以前もこんなこと(←たそがれ 1
クリックください)が・・・・

このところ忙しくて
なかなかゆっくり一緒に一日過ごせていないのと
昨日はほとんど半日、
12時間近くも
お留守番になってしまったので
ストレスがたまっちゃったのかしらん・・・・


近くの銀行に行く用事があったのですが
さっと準備したはずなのに
敏感に玄関についてきて
不安そうに見上げて離れないので
今日はバッグに入れて連れていっちゃいました。

帰り道、ちょっと降りてみる?とバッグから出すと
おシッポの角度が少し上がっていました。
歩く足取りにも
朝より力が入って、走ったりしました。

今は
椅子に座った私のオシリにピタッと
身を寄せて眠っています・・・

このままいっしょにいて
様子をみてみようと思います・・・。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: