2018年4月18日水曜日

プロに撮っていただきました❤

ちょっと機会があって
コハク、お写真を撮っていただきました。

4月末がトリミングなので
いま胸毛もふわふわ豊かなせいか、
そして、その重ねた足元のまとめ方ったら
あなた〜、なんだか小さなライオンちゃんのようじゃなくて?

ズバッと真正面でなく、
ちょっと視線をはずした感じに撮っていただいた構図は
なんかー、外国の偉人さんのポートレートみたいじゃない・・・?
ナハハ〜


カメラマンに言われたようにポーズをとって、
わたしたちが撮るときとはやはりなんか違うなあ。
よく頑張った!

いつもシッポふりふり無邪気なコハクが
なんだかレオに似てきて
急におにいちゃんになったように見えました。

しっかりオトナの階段、登っておるのじゃのう〜
ヨヨヨ…


あ、でも
終わったらやはり
ピョンピョン飛び跳ねて、
いつもの三枚目のコハクでした~。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤  

0 件のコメント: