2017年11月8日水曜日

レオにできなくて既にコハクはできること。

レオにはなかなかできなくて、
コハクには既にできること。

・・・それは
閉所への侵入と後退!
ドアと壁の隙間にボールやおもちゃが入ってしまうと
それはもうレオは
「ボールがいっちゃった!
    とれないよ〜出てこい〜〜ワンワン!」
そりゃもう大騒ぎでした。
先細りの閉所がとっても怖かったとみえて
ガンバレガンバレとお尻を押すと
「やめんか〜💦」とへっぴり腰になっていたものです。

対して コハク。
「あ、行っちゃった〜!」と投げたら
スルスル入って くわえたらパパッと後退。


難なくクリア!

まだ赤ちゃんだからでしょうか。
怖いということを知らない
いつでもゴキゲンなコハクなのでした。

     
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: