2017年11月2日木曜日

発表~~! タイトルをマイナーチェンジしました。

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、
このたび、タイトルを少~し変えました。


 旧「ペコとボブとリュウとレオ、みんなでお楽しみ。」
     ↓ ↓ ↓
 新「ペコとボブとリュウとレオ、コハクもみんなでお楽しみ。」


みなさま、たくさんのご助言をいただき、
ありがとうございました!
やはり皆さまがおっしゃるとおり
長く使っていたタイトルはそのまま残して
「コハクを加える」ことにいたしました。

もともと長くて
さらに長くなってしまいましたが
このようにリズムをあてて読んでいただきますと
けっこうゴロ良く収まります。
ペコとォ ボブとォ リュウとレオ、
タタタン タタタン タタタタタン(ウン)

コハクも みんなで おたのしみ
タタタタ タタタタ タタタタタン(ウン)

では、ご唱和くださいまし。ハイ!
♪「ペコと ボブと リュウとレオ、
  コハクもみんなでお楽しみ。」

ありがとうございます~。

・・・というわけで、
皆さま、今後ともどうぞ
よろしくお願い申し上げまする。

レオ             コハク


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: