2017年9月24日日曜日

飛行機ではるか上空へ。レオの姿を探す。

レオに専念してちょうだいと
夏休みは保留になっていた両親のもとへ
先週、連休使って行ってまいりました。

ちょうど台風がまともにやってきて
どうなるかビックリでしたが
弟も同様に仕事の都合をつけて東京から飛んできましたので
台風の準備をしたり
みんなでいろんな話をして
にぎやかに過ごせてよかったです。

その帰り。

飛行機に乗り込むか込まないかのころから
なんか自分で目じりのあたりが
湿っぽいな~濡れるな~と思っていたのですが
上空で・・
きたきた~~~

なんでだろ。
妙にこみあげてくるものがありました。

お空の高~~~いところに上がって、
レオの近くをいま飛んでいるのかなあなんて。

私と一緒にスピードを併せて走るのが大好きだった(←たとえばこちらです)
レオが、
ワンワン~~ンって、
飛行機に併走してくれているのかなあ、なんて。
(ここ、現実的に考えてはいけませぬよ。
 なんせ国内線は時速800kmくらい?ですものネ)

なんか、窓の外 遠くに走るレオの姿がみえて・・・。



機内は・混んでいましたので
ここで耐える・・・

機内サービスが始まるまで、
しばらく涙ぐんでおりました。


さて、
これにつきましては、実は
こう思うに至った
私らしいお笑い談がございますのです~
また書きましたらお読み下さいませ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: