2017年8月8日火曜日

レオのQOL対策8・・・なにをすると楽しく過ごせるか考える(疾走VTR編)

レオ、いつも囲んでくださっているみなさんのおかげで
たくさんのパワーをいただいています。
また、
すぐにお返しできていなくて申し訳ないのですが、
いただくコメントが嬉しくて、いつも楽しみで、
とっても勇気づけられています。


痛みとか苦しいとかがないのが救いです。
ただ体力の持続力は落ちてきていますので
ソファで寝ていることが多いレオ。

無理をしないように
「レオの好きなこと、嬉しいことは何かな・・・」を考えています。

みなさんのペットちゃんは
何するのが好きですか?

レオは・・・
やっぱり1日のスタートは
 お友達に挨拶して
ママたちにいっぱいヨシヨシ撫でてもらうこと ・・・




そして・・・
やはり大好きなのはドライブかも!
それも窓から顔出す箱乗りでございマス!!
男子だもーん。

今日は豊洲市場あたりからお台場海浜公園まの道のりです。
ここはいま信号も少なく快適なのです。
VTRでおつきあいくださいまし。
♪BGMついてマス
豊洲市場・ぐるり公園付近
~有明のスポーツセンターで右折
~台場の、のぞみ橋(観覧車がみえています)
~海浜公園入口を右折して到着

休日だと助手席のわたしの膝の上で
窓から外を見ることができるので
ひとりで立って見るより俄然テンションが上がるレオ。

やっぱりこのときのレオの顔が超ハッピー
なので
見ていて嬉しくなります。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: