2017年6月7日水曜日

祝・パンダ! 東京メトロ銀座線・上野駅のホームドアは めっちゃ可愛い!

こちらです。
ホームドアに描かれた「パンダちゃん」!
タケを食べている子もいます。

黄色い車体がすべりこんでくると
バックが明るくなって
かわいく浮かびあがります。


ホームドアの枠に色づけしてあるのはよく見かけますが、
こんなアートなドアは初めて。
ふっと笑顔になりました。
「THE  上野 」の隠れスポットになるのでは〜?

こちら、上野動物園のパンダちゃん。
シンシンの妊娠が気になるところです。

( ニュース ★
  やったー! 6月12日、
  みごとに誕生いたしました!おめでとう!)

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: