2017年6月16日金曜日

エレベーターの数十秒で 夢の中へ行かせます!

マンションは館内では
ワンコは抱っこかカートというのが決まりです。

今日も暑くなる前に散歩して、
ほどよい疲れとともにエレベーターに乗り込みました。

「今日も歩いたねえ。」と言いながら・・・
抱いているレオの耳の後ろに
ちょうどわたしの鼻や口があたるので
 ワァァ~~~~~~~~って
あったか~いハナ息 を数回
ゆ~っくり吹きかけておりますれば・・・・(ヒヒヒ)

 目がトロリ~~~ンとしてきて・・・

エレベーターが到着するころに・・・・
・・・ハイ、完落ち ~~~❤

でも
エレベーターのドアが開くと
その気配でわかるのか
そう~~~っとお目々が開いちゃうのですが・・・・。

そのままじっとしていると、
目で「ママ、ドア閉まっちゃうよ」と言っているようなので
ギリギリで降りますんです。

・・・っちゅ~のを毎日繰り返しております。

エレベーターで
ハーハー言ってる
怪しい親子でスミマセン

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: