2017年4月24日月曜日

ステキな季節は うちでアウトドアしましょう。

桜も緑の葉が萌えて、
光まぶしい季節になってまいりました。

おかげさまでみなさまにほめていただいた
トリミングしたてでキラキラの
レオの金髪を揺らしながら
誰もいない、気持ち良い散歩道を走行中です。
速いンダ、これが。

横の豊洲運河をすべるようにゆくクルーザー。
なんとも気持ちよさそう!
乗せてくれな~~い? ・・・とマジ言いたい。

散歩道をしばらく行くと、かわいい二人連れに会いました。
珍しいスモーキーな茶色なので
てっきりトイプードルかと思ったら
ミニチュアシュナウザーのお嬢さんたちでした。
ティラノちゃんとエルザちゃん。
(パパのインスタグラムからお借りしました。)

レバーという色なんですって。
その瞳も身体と一緒で
透きとおったブラウンが輝いていました。

レオったらこのところ
連日かわいいガールフレンドと出会ってゴキゲン!
テヘヘ 春だなあ。

気持ち良い日曜日。
あとは体力キープして(若くな~~い)ゆっくり過ごしましょう。
お昼間からシュワシュワッとネ。
ほろ酔いがまわってきたらすぐゴロ~ンとできるのがよいところ!
おうちのベランダでアウトドアごはんが
うれしい季節になってまいりましたね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: