2017年4月11日火曜日

羽田空港で電源確保しながら おいしいエッグタルトでティーブレイク。

ANAへのオマージュ、というと大げさですが(笑)
昨日のANAつながり(←こちらもどうぞ)
こちらもぜひ書き添えておきたいと思います。

羽田空港の第2ターミナルで
検査場のなかに入ってしまう前に
ラウンジ以外で携帯に充電できるカフェといったら
ベックスやマクドナルドもありますが
なにかちょっとおいしいスイーツとお茶しながら・・・ということなら
やはり小粋な エッグセレント バイツ かしらと思います。
第2ターミナルのど真ん中、地下1階にあるこのお店は
メルセデスベンツの車両が展示してある
クリスピードーナツの奥にあります。
あの六本木ヒルズにあるエッグセレントの2号店。

地下とはいえ開放的な空間で味わう
この優しい甘~~~い香りと色。

そしてこの、「ちょっとひと口」できる量がまたよくて
やっぱり魅きつけられちゃうのです。
飲み物と
おいしいエッグタルトがついて
500円ポッキリ~!
ほかにもいろいろな組み合わせが。

お土産に6個入りも購入!
戴く前にまたオーブントースターで温めると
またパイがパリパリになるのです。

あお店のなかにはエッグという名前どおり、
床に大きな目玉焼が焼きあがっています。
(もちろんタイルですが 笑)

コーヒーとタルトを持って
オープンなカウンターテーブルに腰かけると
テーブルの脇にコンセントが並んでいますので
時間までおいしいタルトをかぶりつきながら
携帯に充電しながら安心して
みなさまのブログにこれから
ゆっくりとおじゃましようと思いま~す。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: