2017年2月26日日曜日

いよいよ10歳! 愛犬に贈った手作り品はなんでしょう?

2017年 2月25日、
レオ、とうとう10歳の大台にのりました~~!

一口で10年というけれど、家族が過ごしてきた日々は
遠回りしたこともいろいろありますが
それぞれそのときに一生懸命考えた選択なのですし、
後悔して立ちどまることなく、
それまでの積み重ねがあるから今日があるんだと
前へ、力強く歩んでいきたいと思います。
さて、
わたしたちという小さな家族の小さな歴史ですが、
この10年の間、ひとつひとつのどの瞬間も
レオは私たちとともにいて笑顔と癒しという
大きな影響力を与え続けてきてくれたのでした。
ちっこいけれど(ヨーキー的には大きい)
でっかいレオ、ありがとう!

・・・お、10年の節目になんだかマジ?
みんなが夜揃いましたので、
ゆうべお祝いパーティーをしました。

10歳のお誕生日プレゼントにと用意したものは・・・
カッシーナのテーブル!
・・・・・のわけがなく、
みんなで日曜大工いたしました。
ホームセンターで
端材と、脚になりそうな建築用の金具(本来は何につかうのでしょうか)を探して、
レオの食器台なのでございま~~す!
ちょっと見、カッシーナじゃない?
(製作費・700円)

5cmくらいの高さ。
以前から使っている、
レオ用の益子焼のお皿(ごはんとヨーグルト)2枚が
余裕で乗る大きさです。
レオの好きなラムとおジャガでドームを作って、
お砂糖なしのミニケーキを添えました。
ではではめしあがれ~~~!
モリモリ完食!
横からみていましたが
首の角度も無理がなさそうです。
これまでごはんのときかがんで、
首や背中に負担かけさせていてごめんなさいね。

これからも、さあともに
シニア街道を楽しみましょうぞ!

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: