2016年12月12日月曜日

気持ち次第で 誰でもきっと FOREVER YOUNG !

今年もまた (←こちらもよかったら)
この週末、気の置けないオジサマオバサマ メンバーの
無邪気なクリスマス忘年会を時間エンドレスで開催しました。
やはり、集まると瞬時に何十年も時を遡って、
みんなあのころの顔に戻っていました。

年をとる、ということは
身体とかお肌の細胞がすこーしずつ古くなる・・・ってだけで
人間の深層意識というものは変わりません、ね。

身体 というのはハコモノで、
心 というものはみんなそれぞれの場所を借りて
存在しているものなのか、別物のようです。


シワなるものが増えようが、

御髪が思いのほか減ろうが、


みんな心は老化せずしなやかに、
このままFOREVER YOUNG !・・・って感じですね。

「全くモウ~、男子はいい加減にしなさいヨッ」
・・・って昔のようにオネエサマに叱られながら
みんながゴロゴロくつろぎつつ
ピッカピカの笑顔をはじけてさせるのを思うと、
ブログを書く時間がなかなかみつからないくらい
準備や片付けをするドタバタもまた楽し!!です。
みんなありがとネ!

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: