2016年8月4日木曜日

あのローズベーカリーのキャロットケーキをセットでリーズナブルにいただける! in 羽田空港

ちょっと ちょっとちょっと~~!!
いつの間に羽田の第1ターミナルの検査場の中が
オッシャレ~~になっていたのォ~!?
Cから入ったら搭乗口10に至る間に、
ISETAN HANEDA STORE なるブティックゾーンができていて
まあスタイリッシュなこと。
一瞬、第2ターミナルかと思っちゃいました。
で、このゾーンの端に
あのローズベーカリー
カフェができているではありませんの!
ファッショナブルなBGMが流れるなか
飛び立つ飛行機をゆっくり見ながらお茶していれば、
清々しいゆったり空間
隣はすぐ乗れる搭乗口というロケーション。
ガラスの向こうに搭乗口が見えています。
そしてなによりも
白いチーズクリームのお帽子ののったキャロットケーキ!
にんじん、くるみ、シナモンスパイスが入った
とってもシンプルな形のこのケーキ。
素朴な甘さで、素朴な口当たり、
オーガニックを謳うローズベーカリーの
看板メニューだけありまする。
で、なんといっても羽田空港店
このケーキがドリンクとセットでいただけるのですよぉ。
しかもセットで850円
だって確か銀座店とかではドリンクひとつで
それくらいしませんでしたっけ〜?
だからもう圧倒的にお得!

ほっこりスイーツとお茶を楽しんで、
その余韻に包まれながら機上の人となれるわけです。
カード会社系のラウンジがこの先にありますが
こちらのほうが断然きれいでおいしいですゥ~。

飛行機に乗る方だけのエリアとなりますが、
いや~、古いと思っていた
第1ターミナルの水際も楽しくなりました。
早めに検査場のなかに入って
搭乗を待つのもカッコイイ(←どうぞご覧くださいまし)のですが、
レディ~スは、やはり、
ゆっくりおいしいスイーツで
搭乗を待つ、そっちが嬉しいかも。
すっかりゴキゲンになって、
ついでにキャロットケーキを3つ
お土産に作ってもらいました。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: