2016年7月10日日曜日

ヨーキー・レオの、ガァ~~ン!マンガみたい。 素足で踏みつけたものは・・・・

レオは基本的にトイレは 「家のなかでシーツにする」 派。
そのシーツは、洗面所に敷いています。

廊下をひとりで行ったなと思ったら
たいていその上にきれいに丸い円の跡を残しています。
しかし、なぜか半分ずれてることもありますが・・・。
(そんなときはフキフキが大変デス)

さて、今朝は朝から暑いけど
お天気のよいお休みなので
ゆっくり洗濯機をまわしていました。
さあ、洗面所でだいたいをハンガーにかけて、
さあベランダに干しに行こう!
・・・と勢いよくドアの手前を1歩踏み出したとき・・・!
ウッ!・・・・・?
 
なに?
ぬちゃっ・・・と
なまあたたかくて
やわらかいこの感触とは・・・・・・・?
おそるおそる下を見ると・・・・
やっちゃった~~~?
踏んじゃった~~~?
バナナ1本、つぶれてるッ

れってマンガ?・・・って言いたくなるくらい
裸足の真ん中、ピンポイント。
ド・ストライク!!

ギャ~~なんでこんなところに・・・と大騒ぎしましたが
わたしが洗面所を独占して
シーツのあたりを行ったり来たりしていたから
レオはゆっくりできなくて、
それでも洗面所の
できるだけシーツの近くにという思いで
そこにそっとしていたみたいです。

マンガではよくある光景ですが
なかなかほんとに
こんな経験した方は少ない・・・ですよね~~。
裸足でしっかり踏むなんて。
いやはや衝撃的ですワ・・・・

あたたかめの粘土みたい。
よかったらその感触、
 一度お試しください。  ケケケ

ボクはいつもシーツの場所わかってるモン



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: