2016年5月5日木曜日

そしてまた、レオとともに音楽の祭典・ラフォルジュルネの休日を過ごす(動画つき )

おひさまと若葉がまぶしい5月5日。
今日も有楽町・東京国際フォーラムの
クラシックの祭典ラフォルジュルネに訪れています。
外のステージでピアノとバイオリンの演奏を聴きます。
緑のそよぐなかでの音楽はとてもいい気分。

人がどんどん増えてきましたので
気分を変えてお散歩。

ペニンシュラ東京・仲通り沿いのカフェは
心地よいところです。
会場に戻ると
ムッシュー・ナチュールが
ファンタジーなパフォーマンスを繰り広げくれていました。
こうして散歩と会場を出たり入ったり
昼下がりにはもう一つのステージで、
アフリカはブルンジからの太鼓集団が登場。
彼らの熱狂的なパフォーマンスが展開しました。
構成や身体の使い方など
日本の和太鼓パフォーマンスとそっくり!
やはり人間の感情とかセンス、
音楽は世界共通・・・と感じ入りました。

感動したBobはスタンディングオベーション。
ステージから戻るアーティストのみなさんを
全員、ハイタッチで出迎える!
YEAH !
ごくろうさ~~ん!!
いや~~
音楽と緑のなかにいると
気持ち良くって
今日はつい・・・
すすんでしまいます~
       

ラフォルジュルネ、
無料のメンバーになっておくと
来年もまたお知らせが届きます。
詳しくはラフォルジュルネの HP へ!


※2016ラフォルジュルネについては
http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2016/05/gw.html
こちらにも。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: