2016年5月13日金曜日

僕に一軒家をありがとう、レオハウス!

いらっしゃい、みなさん、
ボクの家、レオハウスへ。
いまボクが家族と住んでるマンションのおうちより
ず~~っと大きい、ボクだけのうちだよ。
だって、「レオ」ハウスなんだもーん。
 (連呼していますが我が家は関係者ではありません)

な~~んちゃって
豊洲公園の奥の住宅展示場・まちなみ公園から
ららぽーとをぐるりまわって歩くお散歩。

まだ7時半ですが、
最近の日の出は4時半くらいになってきたとか。
なので太陽の光はもう
ウォーミングアップを終えて
本格的に照らし始めています。

肌に差し込んでくるような光をビンビン感じますが、
渡ってゆく風がひんやり冷た~~くて
空気に清涼感があるので
気持ちいい日ね~、レオ!
きゃはははは~~
きもちいい~~

・・・しかし、ゴッキゲンで歩いていたレオも、
1時間後、うちにもうすぐのところで
日陰にもぐりこんでしまいました。
毛皮を着てるんだもの、そりゃ暑いかもね。
でもレオ、
明日はやっとトリミング・デイ!
すっきり涼しげに男らしく、
思い切り「2ミリ」でやってもらおうゼ。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


ブロトピ:今日のペット日記

0 件のコメント: