2015年10月27日火曜日

「逆さ富士」ならぬ「逆さ晴海」! 東京湾岸地区の静かな景色。

レオの散歩中、豊洲公園から見た晴海・勝どき地区。
先日は、海にこんな景色が映りこんでいました。
(写真をクリックいただくとよりハッキリします)
「逆さ富士」でなくて
逆さ晴海」・・・!

この日のこの時間、
海が波ひとつなく凪いで、海面がツヤツヤの油をひいたようでした。
それで反転した絵がきれいに映ったのでしょうね。

富士山とか静かな景勝地ではときどき見かける逆さの景色。
でも、東京湾のこのあたりではとっても珍しい瞬間です。
しばし見とれてしまいました。


・・・そしてここにも、
この静かな風景を見つめがら
明日の豊洲を考える二人の姿が・・・・
柴のソラちゃん  と  レオ ・・・ !


よ~~し、
考えた後は、朝のダッシュだよ! (BGMがついています)

              ※ ワイルド・レオの、こちら (←クリックくださいまし) の動画もぜひどうぞ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: