2015年7月3日金曜日

ヨーキー・レオの、大雨の日のボクの気分転換はコレ!

ちょ~~っとちょっとちょっとォォォォォ~~~~~!!
最近のこの梅雨前線の活発さはどうなのかしらァァァァァ~~~~

今朝。これはちょっとお散歩は無理・・・
こんなときは・・・・
    ・・・ 大好きなドライブ (←クリックくださいまし)  だネ!
車のガラスルーフを内側から見上げると
いやはや打ち付ける雨粒がスゴイです。
 
いつも歩く道、今日はガラス越しのお散歩です。
 トントンとガラスをたたくレオ。
雨がスゴイから今日は窓は開けられないわヨン
今日行く用事のあった郵便局などを回って・・・
結局レオは一度も座らずに 
ずうっと外を見つめていました。
 
 しっかりと足を踏ん張って。
気分転換できた・・ようでよかったネ。
 
改めてみると雨粒って美しいです。
あまりに幻想的で
ずっとみていると
この水玉模様のなかに吸い込まれていきそうです。 
(写真をクリックしますと大きく。)
 
   
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: