2015年7月1日水曜日

門前仲町・富岡八幡の茅の輪くぐりからいきなりステーキ!

毎年6月30日は夏越しの祓い (←こちらもどうぞ)、
門前仲町の富岡八幡宮を訪れます。
仕事帰り、今日が休みだったRyuとともに。

3時からの大祓式には間に合いませんが、
先日の日曜のうちにBobとレオとお参りして、
人形の絵が書いてある形代という薄紙に
みんなの名前と年齢を書いて納めておきましたので
今日は心静かに茅の輪をくぐりに専念します。

さ~~~て、
身も心もスッキリしたところで、
パワー注入しよう!!って~~んで、
ここはRyuが一緒ですので
そのまま銀座でいきなりステーキ!
・・・って、そうそう、もッちろんあの、
立っていただくワイルドスタイルの
いきなり!ステーキ (←いきなりジュウジュウ焼ける映像のホームページです!)に直行デス!

初めてこちら銀座でオープンしてからその待ち人行列もよく話題にのぼっていましたが、
あちらこちらに支店ができてきましたので
最近は待たずに (←オホホ、クリックください。そのころより御用達でございます)
 スッと入れてストレスフリー。
ステーキソースでさらにジュジュッと!! 
おかげさまでふたりで並んで
ガッツリとファンキーにたいらげてまいりシタ!!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: