2015年5月13日水曜日

ヨーキー・レオの、ロンパールーム的さわやか朝散歩で感じるこのキズナ

ゆうべは急に雨が激しくなってびっくりしましたが
明けてみると台風一過のさわやかな朝。 
むしろ今日は30℃まで上がると繰り返す朝の天気予報におののいて
レオ散歩は早めに出ました。
ドアを開けた途端、その光線の強さに納得です。


それでもいまのうちにと公園で走って鳩をおいかけて、
レオパワーに振り回されてクッタクタだい・・・


・・・で、帰る途中のいつものパン屋さん (←クリックください) 前で一休み~。
今日の飲み物は、ロンパールームのおやつのように
 ( この言葉に反応しちゃったかたは同世代←これについてはまた後日!)
健康的にミニ牛乳よん! 
上の写真の拡大です。さあどの部分でしょう。
・・・白いマグカップではなく紙パックなのがザンネンですが
う~ん、ウマイッ

ギャッ!
いまパックをおさえすぎてピュッと飛んで
洋服にポチポチとたくさんシミがついちゃった~~~
   ・・・ま、いいか。


よく歩いたねェ~って、
レオもわたしのとなりで休憩していますが
自分のおしりをわたしのおしりにペタ・・・

ちょっとだけおしりをくっつけて、
あとはお互い知らんぷりしてるんだけど
この一点だけから
伝わり合ってくるぬくもり・・・。
ぴと・・・
じんわり・・・
おしり同士の小さい範囲だけど
このぬくもりに互いに大きなキズナを感じているひととき・・・
こそばゆくもハッピーな気持ちになるんだよなァ〜〜〜



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: