2015年4月4日土曜日

ヨーキー・レオの、キムタクみたい? ボクもHERO!

あの木村拓哉さん主演の
ドラマ HERO、ご存知ですか。
ワタシはハイ、大好きでバッチリ見ておりましたとも!
SMAPコンサート ←クリックください も、燃えたしネ~

ドラマの1も2も、あのオープニング、曲も映像もとってもカッコよくて
キャストが並んだそのシーンは
かつて誰もが見ていたGメン’75 を彷彿とさせました!
お~懐かしい!・・・と言ってほしい・・・

このHEROのオープニングに使われている美しい並木道、
それは神宮外苑ではなく、
辰巳の森緑道公園の桜並木であります!
豊洲のお隣の辰巳駅にある、横に長~い公園です。
らっくんママから、桜がいまとってもきれいという情報をいただき、
ついにその聖地にレオも参上~!!

ボクも、キムタクみたいなHEROになれてる?


ずうっとまっすぐに続く桜並木。
朝早いせいもあってとっても静かでみごとです。
グリーンベルトもゆったりしていて
お散歩にはとってもいい環境。

 ・・・なのでずんずん歩いちゃいました。
どんどん歩いた先にあるのが辰巳国際水泳場。
オリンピック選手の記録会などで有名なこのプールですが、
東京都の水泳競技大会が始まっているようです。

東京メトロ有楽町線・辰巳駅からはすぐ。
地図のように桜並木があります。
みんなもぜひHEROになってみてね!

今日は頑張ってうちから歩いてきたから
さあ、レオ~、そろそろ戻ろっか。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: