2015年4月15日水曜日

いつも感謝の豊洲駅のスターバックスさん

やった~~~晴れた晴れた〜!
今日はやっと晴れました!
おはようございます。

ここしばらくお散歩できなくて、毎晩
「ボク、今日は食べることしか楽しみがなかった…」と言っていた(?) 愛犬レオ…。
      

今日はワタシはお休みだし
い〜っぱいお散歩ができるよと早朝から繰り出し、
公園を思い切り走り回ってきました。

…ですっかり疲れてしまいましたので
Bobから、コーヒーでも途中で飲んだら?と
ありがたくもらっていたカンパで
ただいま駅の広場のスターバックスにて休憩中です。

豊洲駅広場内のスターバックスはお店のスタッフのかたたちが
わたしたちのように
なかなかお店には入れないけど窓の外からそっとのぞいている者にも気づいて、
外に出てきてにこやかにオーダーをきいてくれるのです。

レオはわたしの気持ちがわかるらしく、
ここでしょ?
・・・とお店の前に行きたがりますし、
そしてこちらのスタッフのかたたちが大好き。 
初めてのスタッフのかたにも
うれしそうに静かになでられています。

う〜ん、今日もおかげで青空のもと、
出来立てのラテをいただくことができました~~~。
マニュアルはどうかわかりませんが、
こんなふうに気の利いた対応をしてくれるお店はステキです。

だから客であるわたしたちも、
できるだけご迷惑をかけないように
おつりができるだけないように小銭用意したり
他のお客さんができるだけ少ない時におじゃましなくてはネ。

さあてと、
それではおかげさまで活力を得ましたし、
今日の日記ブログもこうして書いちゃいましたので
(スマホから投稿デス!)
そろそろ散歩も終盤戦に入ることにしまーす。
           

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: