2015年2月14日土曜日

ハッピーバレンタイン! そしてわらしべ長者になる。

2月14日、バレンタインデー!

いつも頑張ってくれている我が家のメンズたちに感謝の日!
今年は前日に時間がありましたので
手作りさせていただきました!
あとからいつでもかじりたいときにかじられるように
チョコレートブラウニー。
食感がよくなるよう、大好きなローストしたクルミとゴマをいっぱい混ぜました。
かわいい袋をみつけましたのでラッピング。
食事のときにランチョンマットに添えました。
左のクマちゃんは、レオ用です。
レオのガールフレンドからいただいたの。
ワンちゃんにもバレンタインのおやつがあるのですネ~
クマちゃんがハートを抱いてるの、う~む、カワイイッ!
よかったネ

なかよしのワンちゃん友達にも
この機会にチョコレートブラウニーをプレゼントしたら
今日、我が家のファミリーみんなにと、
わたしにもステキなものをいただきました。
つやつやのチョコレートがコーティングされた、
とっても美人のチョコレートケーキ。
なかにオレンジのピューレが入っていて、
チョコレートの程よい甘みとの組み合わせがとってもさわやか。
銀座 SOLA のすてきなケーキ。

わたしが差し上げたのは
バレンタインの軽いノリのささやかな
武骨な手作りブラウニーでしたのに、
こんな美しいものになっちゃった。
いや~~~、 わらしべ長者になった気分でございま~す。

参考 : なつかしの絵本・わらしべ長者のお話デス。
( 携帯では こちら からどうぞ。)



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: