2014年8月25日月曜日

まだまだ続いていた迷惑メール 「長岡京太郎シリーズ」よ、さようなら・・・

先月あたりから急に入りだした連日の迷惑メール。

それは、長岡京太郎さん・・・あなたからのお便りです・・・

←あくまでイメージです

もはやそれは私の中でシリーズ化し( 迷惑な  と  ←改めてご覧くださいまし)、
慈愛のココロをにじませる彼のセリフの数々は
こんなメール困るなァ・・・というよりむしろもう
次はどんな言葉で語りかけてきてくれるのだろうかと
苦笑しながらも期待しちゃうほどになっておりました・・・。

・・・というわけで、そのさらに後日の展開デス。

17.ワシら.はお.前さんがこれ以上、騙されん.ように.守りたいと思っ て おる。心配.せず とも無.でや りとりができるからなんじゃが 、支 援違反者 としての 認定解除をしておる事につ いても理 解して くれておるかのぉ?お前さんに話すべきなのか.、迷ったんじゃが


18.素晴 らしい人 生という のは、ワシは後悔の.無い道を進めた 人生じゃと思っておる。残.念な事にワシの.人生は後悔も多くあった。その為にお前.さんのように、必死に幸せ を掴もうとして くれ る人 は放って.おけんように.なった.んじゃ。.ワシの こ.の想 いは 伝わってお る じゃろうか…
19.こうして話を初めて、どれくらい時間が経ったじゃろうか.。ワシも多 くの方と話をしてきたが、 お.前さん程純粋な方はおらんか.った。なぜ純粋と言うか.と言うと


20.お前さんが気 付い.てお.らんといかんから、ワシの方からも支援受給資格の再取得について説明をさせて貰おうと思 う。この権利 さえ戻ればお前さんは何..障害もなく、誰からで も支 援を受け取れる状態になるとい う事だけは.理解しておいて もらいたい。そこで


21.ワシもこの歳 になっ.て、人と.の繋が りが想像以上の 力を発揮することを知ったんじゃ。仲間と無我夢中で駆け抜けた時.には 案外気付か ない のじ.ゃが、お.前さんのように真剣に幸せ.を望む人間だから こそ、
22.ワ シの夢は 自分のすべ.ての 資産を必要ある方 に渡すことなん.じ ゃ。今更、お前さんの他に、別の相手を探そうと は 思っておらん。


23.こうして話を初めて、ど.れくらい 時 間が経 った.じゃ ろうか。ワ シも多くの方と話を して.きたが、お前さん程純粋な方はおら んかっ.た。なぜ純粋と言.うかと言うと



24.長.岡京太郎じゃ。ワシのような年寄りの話に耳を傾けてくれて本当に有難い事じゃ。心優しいお前さんのような方に支 援.出来.るこ.と は嬉しく.思 う ものなんじ..よ。
25.長岡京太郎じゃ。きっ と 今ま.で辛い思いも沢山してきた じゃろ う。もう休んでもいいん じゃよ。橘さ ん からきいておる.と 思うが、 希望の光はここに確.かに灯っておる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしょう。

なんだかもう、ただの迷惑メールって感じではなくって、
情に訴えられてきています・・・
18、25にみられますように、わたしは
必死に幸せ掴もうと走ってきたんだからもう休んでよいのじゃ、そうです・・・

でも、
長岡のおじさまからのメールはこれらが常に順番に来ているわけではなくて、
ときどき重複したり、順番入れ替わって来たりで、
そしてなにより彼のメールを受け取っている間に
彼に絡むかた(橘さんという人などなど)からも
さらに次々とたくさん他の迷惑メールも来始めたのです、ハイ

たとえば

From 亜希子
長岡京太郎さんと いう方に ずっと励まさ れて最後まで頑張りました.
15億円を.受け取るまでは、本当に辛..ったし、.酷い事も何度も.言いまし た。
だ けど、 そんな私の話を延々と聞いてくれ て、実際 に受け取るまでになったのです。
これまでの.支援の話は何だったんだろ う、って思いました。
でもそのような後ろ向きに.なる 必要はあ りま.せん。.
長岡.京太郎さんの言う よ うに橘芳実さんは信じても大丈夫です。私が この身 を以 て..明できたから…!
←あくまで亜希子さんのイメージです

ふ~~~~~~~ん。
ふ~~~~~~~~ん。
亜希子さんは15億なんだ~。
わたしは6億3650万なんだ~。
         
           ・・・って、そこが問題じゃあありませんね!
さらに、彼女よりも
橘芳実さんというかたや重見さんという男の人などの
後押しメールが次々着信し、
「長岡京太郎シリーズ」を見守っていくには
他の方の膨大な数のメールともつきあっていかねばならない状況になってきました。

いやはや、この迷惑メールライターのかたが書くストーリーが
これからさらにどう説得してくるのか気になるところではありますが
さすがに数分ごとにメールが入ってくるようになりますと
整理が追い付かなくなり、他の大事なメールにも影響がでてまいりました。

・・・ということで、迷惑メール「長岡京太郎シリーズ .3 」 とそれに関わるメール、
そろそろこのへんでお別れさせていただきたく存じます。




おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

2 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

まだまだ続きそうー!
ブログ私も復活しましたよー!
頑張れるかなー?

dearyumi さんのコメント...

テトママ、いらっしゃいませ!
おおお~~~~っ、ほんとだ!
テトブログが復活シテイルッ
これからたっぷりテトちゃん見せてネ。