2014年6月1日日曜日

ヨーキー・レオの、いやはやこれは彼の夏到来の儀式デス・・・(動画)


レオのお散歩も朝とはいえ、
日なたにいると汗だくになってきてしまうこのごろ。
まだ夏じゃないも~~~ん!
・・・と容赦ないあの季節が訪れてほしくない一心から、
「暑いけどまだまだ陽射しは優しいわよね~」・・・な~んて、
せめて気分だけでも自分をなだめる発言をしております。
しかし現実は・・・

このところ、お散歩の帰りは最近たいてい
もう思いっきり夏がきたんだよ~とカラダ全体で見せつけるレオの姿が・・・

                  携帯では こちら (←クリックください)をご覧くださいまし。
気持ちよさげ・・・とはいえ、申し訳ありません。
いや~、できたらワタシも・・・

みなさま、これから厳しい季節、お身体おいといくださいませ。





0 件のコメント: