2014年5月24日土曜日

ヨーキー・レオと、豊洲駅のスターバックスで一休み❤

朝早くからレオの散歩でさんざん歩き回ったあと、

ちょっとだけ休ませてくだされ・・・とたまに立ち寄る駅前のスターバックス。
ここはスタッフの温かさにいつも和みます。


あ〜コーヒー飲みたいな〜…と外からみていると
いつも気づいて出てきてくれる優しいスタッフ。
彼女にお金を渡してレオと待っていると、
お待たせしました~!と
笑顔とともにホッとする香りを運んできてくれるのです。


わたしたちがよっぽど物欲しげな顔で窓に張り付いているからかもしれませんが、
朝の通勤客で忙しい時間でしょうに快くサービスしてくれるのがうれしいこと。

駅前の広場に座ってせわしく行き来する人々を眺めながら、
レオはおやつと水、わたしはコーヒー。

がんばってきてネ~

この香しい一杯のおかげで、
帰り道に重いレオを抱っこせざるを得なくなってもにこやかに対応できるパワー、
今日も充電させていただけたのでした。



0 件のコメント: