2014年3月2日日曜日

2014 今年のおひなさまはコチラで~す。

毎年、バレンタインのお返しと、
Bobに小さなおひなさまをプレゼントしてもらっています。
(去年はこちらです。)
そして、こちらがことしのおひなさま!
(写真をクリックください)

北川チカさんの作品です。
とってもきれいな色使いの九谷焼です。
10cmくらいの高さ、プックリとまぁるい姿が愛らしいです。

丸みがいまの私たちと似ていたから選んだとか
            おひなさまはかわいいけれど・・・ウヒャ~痩せなきゃデス!

(写真をクリックください)
毎年同じものを増やしていくことはよいことだそうですね。
この時期には、
これまでに集まったおひなさまに勢ぞろいしていただいています。
それぞれ見ながら、その年の思い出話が花咲きます。

麗しいもの、かわいいもの、笑えるものいろいろですので、
よかったらどうぞ見にいらしてくださいネ❤


0 件のコメント: