2014年2月26日水曜日

真冬のフランス・パリの旅 5 ~パリのショッピング 編

今回のフランス旅行でゲットしたお気に入りは、(写真をクリックください)
エッフェル塔をのお土産物屋で€10で買った、A4サイズくらいのシンプルなスケッチ画。
一方、シャンゼリゼ散策中のZARA HOMEでみつけた鏡€49。
フレームが気に入ったので鏡の部分をはずして、
額として絵と合わせたBobのアイディア作です。
白い玄関のアクセントになりました。


お犬さま天国フランスということで
BHVのペット館をのぞいてみたかったのです。
みつけたレオのセーター。
グレイッシュなブラウンのセーターに
ブルーとグリーンのチェックのブラウスが重ね着風になっています、
品よくフランスらしいかしらん・・・? 

え~っとそれと、パリにずっと続く美しい窓辺のアパルトマンをひとつ・・・
・・・な~んちゃって、
                あれをひとつ買えたらいいのにネ~
                                               ムリムリ!

               
 プジョーアヴェニューでみつけた、パリらしいキーホルダー
パリ限定のスターバックスカップ

                                ・・・・も思い出になりました。


おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: