2013年9月5日木曜日

ペニンシュラホテルのおいしいマンゴープリンさま❤

マンゴープリンはやっぱり日比谷のペニンシュラ東京の地下1階、BOUTIQUE & CAFE
とろとろの品の良い甘さのマンゴープリンの上にさらにさわやかな甘さのマンゴーの実とピューレがたくさんのっていて、食べがいあること・・・❤!
ペニンシュラのマンゴープリンさま、大好きデス!


ちょっと買うだけのときは、正面入り口に乗りつければクルマを預かっていてくれるので助かります。
それほど規模が大きくないのでホテルのなかですぐに目的のこの場所に行けるし
プリンのほかにもチョコレートのバリエーションもかわいいのやらシャープのやら、ちょっとしたおみやげになるものも多いので、ワタシ的に、利用率の高いところです。

つい食べてしまいましたが、9匹のクマちゃんのチョコセットもかわいいのですヨ!
ホワイト、ミルク、ビター3種類のチョコ。
背中ににクッキーがついています。
おみやげにするのにお気に入りデス。

0 件のコメント: