2013年6月17日月曜日

ヨーキー・グラデーション vol.13 ~豊洲のヨーキー仲間、増えてマス❤

6月15日早朝。
今日のポイントは通販でみつけてオモシロイッと衝動買いしたBobのお気に入りのTシャツです。

写真をクリックすると背中の文字が読めるかな。


さて、気持ちよく公園のベンチでサンドイッチをパクついていたら・・・・
次々とヨーキーちゃんの姿が。
しかもおふたりとも初めましてのヨーキーちゃんでした。

    キューちゃん  クッキーちゃん 手前にレオ

キューちゃんはまだ9か月の赤ちゃんですって。
カメラを構えていたら・・・、うわっ
飛びついてきたのは、どアップ・キューちゃんでした。
元気いっぱい好奇心もいっぱい。

ドッグフードだけでまだおやつを一度も食べたことないんデスゥ・・・とおっしゃるママの言葉を尻目に違和感なくしっかり並んで待っているのは誰かな?
         ヨーキーのセンパイすずちゃん レオ キューちゃん! そのうしろに軽やかなこじろうちゃん


そして~
まわりの騒がしさにもまったくペースを崩さない、おっとりレミ姫さまでした。

トイプードル全盛とはいえ、豊洲にもレオのまわりにヨーキーのお友達が増えてきました。
すずちゃん、テトちゃん、もずくちゃん、カノンちゃん、もひとりカノンちゃん、アリスちゃん、ミントちゃん、チャッピーちゃん、チャコちゃん、ごうちゃん、くろまめちゃん、タロちゃん・・・
え~っとそれとそれとまだいたような・・・誰か書き忘れちゃっていたらゴメンナサイッ

0 件のコメント: