2013年6月18日火曜日

ヨーキー・グラデーション vol. 14 ~レオの幼いころはこうでした!


朝早い公園。
まず会えたのは、堂々と白く輝くスピッツ、幼なじみのクリスくん。

7歳のクリちゃんは、レオと1歳違いで、
まだレオがあかちゃんのころから
こ~んなふうにごろごろじゃれあって遊んでもらっていたおにいちゃん。
なつかしの写真。こうやっておなかのうえにのせてもらったりしてたのよねえ。

そして、遊んでいたら、けさもヨーキーの新しいお友達がやってきました!
左にレオ、右側にいるのがポッキーくんです。陽気な男の子です。

ポッキーちゃんは2歳、1.8㎏ですって。ちっちゃ~い!
レオは4.5㎏。( ムフフ、こちら をご覧ください、デス
同じ方向をみんなで向いているから大きさの違いが一目瞭然。

・・・・でもね、

こちら、6年前、うちにやってきた日のレオ。



おでかけするときは、ちいさなバッグにすっぽり入って

こんなにかわいかったのヨ❤


0 件のコメント: