2013年6月8日土曜日

ヨーキーレオの、ワンちゃん仲間の夜のサロン

6月6日。
月の始めの木曜・夜は、恒例のワンちゃん仲間のサロン。
わんぱらナイト★と呼んでいます。

ワンちゃんがいるとボールだかけっこだおやつ大会だって、楽しいけれどバタバタするので、
オトナ同士でゆっくり落ち着いて話しましょうよと始まってから、もう何年になるのかなあ。

マンションの50階にあるラウンジの一画に集まってのおしゃべりは
年代を超えてさまざまな話題が広がり、とても勉強になります。

  ↑    ↑
東京駅八重洲口をはさんでそびえるサピアタワーは2棟同じライトアップになっているので、
わたしにはここが東京という街の大きな門に見えます。
もう少し左に東京タワー。

レインボーブリッジきらめく東京湾、うしろにはスカイツリー。

まったくなんともへたくそに撮っちゃって残念ですが、夜景の美しさにはいつも感動です。
そして、ワンちゃんを飼っているみなさまの若々しさ、しなやかさにも感動です。
前にも書きましたが (←よかったらクリックください)
レオがいてくれることで、豊かな感動がいっぱいで感謝しています。

0 件のコメント: