2013年6月10日月曜日

ヨーキーレオの、6月とはいえども・・・

6月9日
今日も午後から暑くなるらしいということで、お散歩は朝早く。
空気はまだひんやりしてると思ったら、日差しがあたるところはすでに暑さを感じます。
レオもベンチの下にもぐりこむ率が高くなってきました。

毎日晴れていっぱいお散歩できるからうれしいけれど、
この温度と湿度は、歩きまわってこちらも疲れてしまう季節になってきました。
ようやくうちに入る前にちょっと腰を降ろさせてくれい~と、
マンションの緑の中庭でも一休み。
まだ6月。日陰は幸い涼やかです。

でもこれはまだまだ序の口。
これからまもなくあの本格的な夏がやってくるのですよね。
これでめげていてはあきまへんなあ。
こっちが体力つけなあかん!

そして今日10日朝!
空はどんよりしているけれど、なんか早朝からムシッとしてる。
  ・・・と思いつつ歩いていたら、
おっと~!今年の初・水盤、やってしまいましたあ!
足がみごとにびちょびちょ。
でもレオは相当気持ちよかったみたい。
すみませんが、
去年に引き続き (←クリックください)
ほとんど誰もいない夏の早朝だけの、
ここだけのレオの内緒のお楽しみデス


0 件のコメント: