2013年6月4日火曜日

ヨーキーレオの、新緑の外苑・いちょう並木のお散歩デート

 
梅雨入りしました、と先日聞いたときはなんだかユーウツでしたが、
なんのなんの、きらめく毎日が続いています。
でも来週からはいよいよ崩れてきそうということですから、
いまのうちに、レオと一緒に走る今年の新緑の気持ち良さを
思い切り味わっておかなくてはね。

・・・ということで、今朝の散歩は外苑のいちょう並木にキマリだあ!

うれしいな、仲良しのガールフレンド、ななちゃんも一緒です❤

うふふ、青山っ子に見えますゥ~?

それにしてもしっかり覚えているものですねェ、
お散歩もそこそこに、慣れたような足取りでふたりとも
以前一緒に入った、並木の途中にあるカフェのテラスにさっさと入っていきました。




シェアードテラス、ここは8:00から開けてくれているので
ワンちゃんお散歩族にはオアシスとなる貴重なカフェ。
    (隣のセラン改めKIHACHIは11:00からなので、お散歩ついでにはキツイ)
この間一緒に写真撮ったのは去年なのですね。
そのときの様子は こちら (←クリックください) です。

そう、今日もあのモーニングのこだわりフレンチトーストをいただこうと思っていたのですが・・・・
     ・・・いま、平日はやってないんですって!休日だけとか・・・がっかり。
                 どうぞお気を付けください。
アラカルトでパンと飲み物をオーダーするか、一応、おすすめパンと飲み物セットはあるもよう。
でも今日はそのセットのパンもまだ焼きあがってなかったのです。
ちょっと残念でしたが、
大きなほくほくポテト入りのフォカッチャは焼き立てでおいしゅうございました。

日なたはもう夏を思わせるような相当の日差しがまぶしいです。
でも、ここばかりは
大きないちょうの木々が緑の涼しい木陰をずっと作ってくれています。
うわ~朝早くお散歩に行けなかったァ~ってときでも、
ここに来ればまだまだしばらくは大丈夫のようです。

0 件のコメント: