2013年5月26日日曜日

ヨーキー・グラデーション vol.11  ~すずちゃんと一緒なのだー


今日24日はすごいハシゴ大会でした。

明日土曜日は夏のコンサートツアーに向けて朝から晩までゴスペルのロング練習。
まずは、それを控えて精力をつけましょうと、仲間とともにお昼、
溜池山王のLawry's  The Prime Rib でがっつりとローストビーフをいただいてきました。
地下ですが広い広い店内、高い天井に真紅のホタテ貝ソファ席がいくつに連なり、ちょっと海外のレストランのような雰囲気です。

思い切り話しておなかにも詰め込んだあと、
仕事仲間のベルギー人・ダニーさんと同行して札幌出張から帰ってきたBobが、
「ダニーがベルギービールが飲みたいって言ってるからあなたもつきあって」という連絡が入り、
夕方から 丸の内のベルジアン・カフェ アントワープ セントラルに急行。
ここはテラスで犬もOKなのでレオも同行希望ということで、一旦うちに戻り、連れて出て、まあ慌ただしいこと。

豪快に飲んで食べるベルジアンにつきあって別れたあと、夜風も気持ち良いのでちょっと飲み直そうと、京橋にできた新しいビル・東京スクエアガーデンまでぶらぶら歩きました。
が!
外にテラスのあるレストランがあるすてきなビルができるなあと思っていつもみていたのに、
このビル、テラスでもペットはダメなんですってね。
がっかりです。

それじゃあ・・・、忙しかった1週間だもの、こうなったらやはりわれらの味方、Wee Bee's (左欄のWee Bee'sの項をどうぞ)が待ってるゼ!! ということでまたまたおじゃまいたしました。
Wee Bee'sのなにげに愉快な三宮さん・長尾さんたちとレオとともに戯れていたら、窓のそとに現れたのが、ちょっとおにいちゃんのすずちゃんファミリー!
すずちゃんパパママとともに楽しい飲み直しのひとときとなり、忙しい一日を心地よく閉じてもらった感じです。

ここでのレオとすずちゃんのかわいいヨーキーのショットの数々は
すずちゃんのブログをぜひどうぞ!
     ここをクリックください)
http://suzu122.cocolog-nifty.com/   (5月24日分のブログです。)
                                                   

   

0 件のコメント: