2013年2月20日水曜日

ヨーキー・グラデーション part 8 ~ヨーキーはジャンプが苦手

寒い寒い~~
でも、けさは公園にまた、元気なヨーキーが3匹集まりました!

          さあさあ! 
          ジャンプボールでスタートだヨ!
          みんな、ボールをしっかり見て~~~!
 ←じ~~~っと!
            左から レオ  テトちゃん  もずくちゃん
        ジャ~~ンプ!!
         目的ゲットしたのは ↓後ろにいた柴の ソラちゃん でした!
                     2回戦!
                      ジャ~~~ンプ!
                      ・・・ 今度ゲットしたのはトイプードルの ノンちゃんでした~~
 
↑ ヨーキー集団、残念・・・
                          がっくり肩を落とす(?)↑ もずくちゃん
                      ヨーキーは高みの争いは苦手ですもんネ 

ささ、じゃあ、スピッツのクリス先輩もいっしょに❤ 
 ダックスの美少女姉妹、いちごちゃんとマリリンも来ましたよ。
 あれ?モカちゃんはどこ~?

みんなで嬉しいおやつタイムになりました。

0 件のコメント: