2012年9月12日水曜日

ヨーキーグラデーション part 5 ~豊洲のヨーキーはみんなともだち❤

少し前(5日)に書きましたが、あのアプリのおかげでレオとのお散歩がより充実・やりがいあるものになっています。 
気づくと3キロ4キロ5キロ、けっこう歩けるものですね。2時間近く外にいることもあります。

今日も一緒にガンガン歩いている途中、わんちゃん友達にたくさん会えました。
もちろんどんなワンちゃんに会ってもうれしいのですが、同じ犬種・ヨークシャーテリアにを見つけるとこの喜びは倍増するのでありマス!
今日はまたヨーキー仲間でいっぱいです。

レオの3分の2くらいの体長だけどまるまるとしてとっても愛らしいミンちゃん(ミントくん)に出会ったと思ったら・・・
そして、いつも愉快なパパに連れられたレオにそっくりの元気なチャッピーと、小さいけれどお色気ムンムンのチャコちゃん!
左から レオ、チャッピー、チャコ、ミント


4匹そろって、ヨーキー談義にまたまたしばらく花が咲きました。

今日のお散歩記録、50分、3.14㎞。 消化カロリー 14.1kcal なり!




0 件のコメント: