2012年6月20日水曜日

ヨーキー・レオ、散歩のクライマックス

このところお散歩のおしまいに、レオの大好きなかたたちにバッタリ会えるグッドタイミングが続いています。
この前からトイプーのアックンパパママ、ダックスのソレちゃんママ、ボステリななちゃんのママ・・・と続き、昨日はヨーキーのすずちゃんパパとシェルティのココちゃんママにダブルで。

いっぱい歩いてなんとなく疲れたな・・・みたいなときにみなさんの「レオ~~~!」という呼びかけはなによりのご褒美になるようです。
会えると嬉しくて猛然と元気がチャージされるようで、いっぱい甘えてなでてもらうともうマンション前に着いてるというののに、さあ~!もう1周いってみよっか~!・・・なぁんてバリバリ歩きだしますので、こちらはヘロヘロです・・・。

そして今朝はこれまただぁ~い好きなすずちゃんママに会えちゃった!
いつも「レオ~~❤!」って全身で愛を表現して駆け寄ってくれるすずちゃんのママ。
たっぷりかわいがってもらってから、ラジオのお仕事で大忙しということで「あ~ん、時間がァ~~!」とヒールの音高く元気に駅に駆けてゆくのをお見送りしました。  
いってらっしゃい!    ottava再チェック

  ゴッキゲ~ン!

今日もお散歩が嬉しく終われてよかったネ。

0 件のコメント: