2012年6月5日火曜日

ヨーキー・レオと、青山なう




Ryuはゴルフ部の試合遠征だしBobの出勤は早かったしわたしは今日お休み。ということで、Bobの見送りついでに今日のお散歩は朝の外苑いちょう並木にしました。

人が少なく静かな並木は、緑濃くて爽快。

セランではこんな早くからNHKの収録をやってます。
司会でよくみる中山さんとかトリンドルちゃんとか、介助犬の話題みたい。
6月21日放映だそうです。

ぐるりと歩いていたら秩父宮ラグビー場入口付近でこの時間からもうあいているカフェ発見!
並木に面した広いテラスは犬OKって、うわ~うれしい。これは一息つかなくちゃ。
日も照りつけていないので、ふたりでゆっくり朝時間を過ごしてオリマス。
レオは抱いていたら気持ち良いらしくさっきまでク~・・・と寝てました。

          シェアードテラス、平日は8:00からあいているそうです。
          気持ち良いテラスをみんなでシェアしましょってことかな。
          今度はみんなと来よう。


0 件のコメント: