2012年5月11日金曜日

ヨーキー・グラデーション  Part 2 ~マンションのヨーキーズ

昨日の不安定なお天気はどこへやら、さわやかな早朝にお散歩していたらみんなでバッタリ。


この世の中はトイプードルとダックスで席巻されていると思っていたら、あらら~、まさか以前お笑いで綴った「ヨーキー・グラデーション」のテーマがPart 2 を迎えることになろうとは想像しておりませんでした。

しかも今回はみごとに我がマンションのヨーキーたちというラインナップです。

                       先頭より、すずちゃん・レオ・くろまめちゃん

あっち向いたりこっち向いたり、すずちゃんパパのカッコいいカメラワークに見合うリクエストになかなかそろって応えられない役者さんたちですが、
このあたりの犬人口も完全にトイプードル種に押されているので、こうやって同じ犬種がそろうとなんだかうれしくってみんなで大騒ぎです。

0 件のコメント: