2012年4月25日水曜日

ヨーキー・グラデーション


                                  左から、レオ・テトちゃん・もずくちゃん

けさは公園に仲良しヨーキー3兄弟がそろいました。

そっくりなこのかわいい3匹は、

レオ、もずくちゃん、テトちゃんは 5歳、4歳、3歳のひとつ違い。
レオ、もずくちゃん、テトちゃんは ガタイが大、中、小。


みごとにヨーキーのグラデーションです。 かわいいっ
ヨーキーママたちの連帯で、こちらを向いた3匹を瞬時にテトママが一枚の絵に収める!というこのスーパーショットを生みだしました!

カットの決まったクールなもずくちゃん。
そして、テトちゃんはレオにとって超かわいい弟。いつもレオのところに飛んできてくれます。
レオの横でぴょんぴょん飛び跳ねて「遊んで遊んで!」と誘う元気いっぱいのテトちゃんに、レオは「なんだよォ~」とちょっとおとなぶってかわしてるところもうかがえ、この子たち、見ているだけで笑えます。


たいていはこうなるのよね。ハハ


おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: