2012年3月16日金曜日

IL DIVO イルディーヴォ 武道館コンサートに感動するッ!!



ほんとうは母とともに小澤征爾のオペラを鑑賞する予定だったのですが、中止となってしまいましたので代わりのコンサートがないか急遽探したら、あの IL DIVO が追加公演するとのこと。

母に武道館でコンサート?・・・と思ったけれど、まあこんな機会におもしろがるのもいいかなと思いましたし、スタイリストの妙子ちゃんのおかげでつい最近 Le Velvets のコンサートをみていたので( こちら♪デス )、同じ方向性の海外版先駆者たちをみておくのもいいなと思って(このところイケメン続きだわあ~)、叔母も誘って三人で聴いてまいりました。

Le Velvets は誠実さや音を忠実に再現する真面目さがまぶしかったけれど、こちらIL DIVOはさすが、ステージがドラマティックで音楽にこなれたものがありました。 
特にカルロスの声、身体の芯に響いてきました。
彼らの深い懐に心をぐぐいっと持っていかれました。

                                            
      

おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: