2012年1月11日水曜日

ヨーキー・レオの、マンガのようなシーン

朝、レオの散歩をしていたら、トーストをかじりながら駅にいそいそ急ぐサラリーマンに出くわしました。
それもお約束のように、ちょうどひとくちほどかじったあとがくっきり見える

マンガだと忙しい朝の光景としてよく描かれるシーンだけど、実際にいるんだなあ~~~

すれ違うとき、このメガネくん、背広の肩からかけたカバンをかけ直すためにパンを口にくわえています。 (あ~、肩のパットが肩ひもに押されてスーツにシワが~~~~)
ますますマンガチックなお姿、つい見入ってしまいました。

オッシャレ~な50F建てマンションのエントランスから出てきた、一見ミスマッチな彼。
急いでるとはいえ食パンをくわえたまま大急ぎで駅に駆けていくシーン・・・・。

これ、ナマよね?
 ベタなドラマのワンシーンのようで、ある意味、感動~~~。 (・・・写真撮りたかったナ)


    今日は写真がないので、今年そろえたお着物のレオです。




0 件のコメント: