2011年12月23日金曜日

クリスマスイルミネーション

六本木、表参道、汐留をはじめ、あちこちが輝いて美しい時期です。
やはりうちはここ、丸の内のイルミネーションがいちばん好きです。



昼間でも美しい石畳の通りは、オフィス街の落ち着きとここ10年で急速にふえたブティックやカフェで、とても洗練された雰囲気になりました。
寒いけど、有楽町~丸ビルまでずっと続くこの時期だけの贈り物をゆっくり堪能しました。

途中、cafe GARB では道行く人のためにクリスマスといえばのホットワインを配ってます。
振る舞い酒ですな。なかなか良い演出じゃのう。おちょこサイズとはいえ、なんだかうれしい~。




新丸ビルまで歩いてSAWAMURAでワイン(Duca del Frassino  soave classico 2010)をゆっくり飲み直し、ほろ酔いで帰りました。
リュウはバイトだったのだよ。だから、ザンネン~



0 件のコメント: